落札決定 | 獣兵衛のブログ

落札決定

1週間本当にたくさんの入札ありがとうございました。ラブラブ

獣兵衛ぬいぐるみ

落札者決定しました。

まずは、入札金額の平均から・・・・


7092円

が平均でした。

なので、入札金額の上限は


9092円

ということになります。

一番近かった落札者は・・・・・・・・


「みったん」さん

7600円
クラッカー


おめでとうございます。

大切に可愛がっていただけると嬉しいです。ラブラブ

今回入札できなかったお友達、本当に申し訳ありません。

また手があいたときは制作する予定ですので、

首をながーーーくしてお待ちください。にひひ

5000円を上回りました2600円は「日本赤十字社」へ寄付させていただきます。

完了しましたらブログにのせますのでご確認ください。

(スタッフ)