品川夢さん橋レポート | 獣兵衛のブログ

品川夢さん橋レポート

昨日はお友達のいっちゃんに誘われて「品川夢さん橋」というイベントに遊びに行ってきましたよ。ニコニコ
$獣兵衛のブログ
いっちゃんと救急車のまえでつーしょっと~。ラブラブ
いっちゃんとはお友達フェスタいらいかな?
$獣兵衛のブログ
そのあと、スパンキー君とサスケくんと合流してJR大崎駅へ。音譜
$獣兵衛のブログ
夢さん橋の上で集合写真。
$獣兵衛のブログ
集合写真とってたら、立正大学のキャラクターのリスくんが遊びに来たので。
もう一度集合写真。
$獣兵衛のブログ
そのあとはホームに下りて、年に一度この日しか運行しないどこにも止まらない山手線のお見送りに。
$獣兵衛のブログ
ホームから車内のお客さんと一緒に遊んだりしました。
$獣兵衛のブログ
この日は、仮面ライダー電王のライナーの中にいるウェイトレス役のお姉さんが
一日駅長さんで獣兵衛は電王のベルトをして上機嫌。ニコニコ
$獣兵衛のブログ
$獣兵衛のブログ
出発まで時間があったので、みんなで後ろの車両から先頭車両まで車内のお客さんに挨拶しながら移動しました。
$獣兵衛のブログ
先頭車両で記念撮影。なんかスパンキーくんがいつもよりらぶり~。ラブラブ
$獣兵衛のブログ
そして出発時間が来たので、みんなでばいばい~。
って、・・・・・・・あれ?!?
駅長さんにあえなかったぁ~。
って、残念な獣兵衛でした。あせるにひひ

そして、いよいよ来週は彦根のゆるキャラまつりですね。
獣兵衛は2日目の花しょうぶ通り商店街のイベントのお手伝いをしに行きます。
みなさん遊びに来てくださいね。ドキドキ