潤のブログ
俺ですドキドキ

きもくてすみませんあせる

今、まりんと遊んでる音譜



潤のブログ-未設定

撮影→まりん家


左 俺      右 まりん


さっきまで合コンやってたよラブラブ


なんか今回はめちゃくちゃ人

あつまったよキラキラ

参加してくれた子ありがとうニコニコ



じゃ、これからまりんと遊びますアップアップ

またねー手

久しぶりかな!?


写真shokoponとってなかったから

更新しなかったあせる


いま、さっきとったぞーアップ



潤のブログ-未設定


俺ん家と俺だよニコニコ

なんか悲しいな・・・しょぼん


誰か一緒に写真shokoponとろー笑


っあ!!ハートドキドキ可愛いだろ!?





俺のみんなへのキ・モ・チラブラブ