お疲れ様です。


そーいえば、お盆前に富山と金沢に行きました。


ラーメン好きな私は、


駅近のお店で食べました。

まあまあかな?

一方でコンビニでこんなの見つけました。



うげっ‼️マジか?これは…




と、視線を横にずらすと














白えび塩ドロップ…




せつこも舐めないんじゃないか?
















しかし、暑かった。







さて、進撃戦ですが、




もうね、全然しとらんのですよ。



ですが、個人順位とか見ると上位の方々は知った方々も多く。。



まあ、やるのは個人の自由ですけどね。







私的には、逆襲のシャアのラストですね。。
今回の進撃戦は運営にとってアクシズ落としなんじゃないかと…

※既にコロニー落としは実施済み。






「やめてくれ!こんなイベントにつきあう必要はない!下がれッ来るんじゃない!」

「ロンドベルだけにいい思いはさせませんよ!」

  


「ギラドーガまで…!? 無理だよ、みんな下がれ!押すな!」


「GAWが駄目になるかならないかなんだ!やってみる価値ありまっせ!」

  


「しかし…爆装している機体だってある…」

「駄目だ!URガシャと課金棒で自爆するだけだぞ!」

 

「もおいいんだ! みんなやめろォーーーッ!!」


「結局‥遅かれ早かれ、こんな悲しみだけが広がって、GAWをおしつぶすのだ….

 ならば人類は、自分の手で自分を裁いて、自然に対し、地球に対して、贖罪しなければならん….
 
アムロ…なんでこれが分からん!」








こんな感じ。。



せっかくなので、以前にも貼り付けた、
逆シャアのアンパンマンバージョンでも。





wwwww


みんなで押さなきゃいいんじゃね?


運営はアホだからわからんのですよ‼️



あっ、TMのエンドロールも好きですね。