おはようございます。

昨日から東京出張に来てます。



ビックサイトですね。




あれ?

おかしいな、私のところが舘ひろしになっている…
wwwww


ふーん、20代は、今話題のURであーるのひとかww




とりあえず、昨日は普通に業務でした。
あと2日いますけど、ちょうど、我が部隊の掲示板で

著しく極大な乳をお持ちの方が、

だそうで




という流れで、昨日は新橋でプチオフ会を致しました。











さて、ホントに彼女は、女子なのだろうか?







そして、女子だとしてホントにFカップなのだろうか…










そんな疑念を持ちつつSL広場の前に現れたのは…







こんな感じの子でした…もう少し髪がショートでしたが…
※あくまでイメージです。





続く