お疲れ様です。

多忙過ぎて更新ままなりませんでした。

今日は、朝から客先の予定が、現地に行って待ち合わせ場所に来ないなぁと思っていたら明日だったことがわかり、そのまま帰社。


スケジュール管理もできてません。
(*´Д`*)


さて、進撃からなぞると

まず、オーラZを覚醒させました。
{4A899B6C-498B-4B3B-B065-6A7FCBE55D5C}

で、レイドでは、カミーユを2人取りました。

{9FD116EA-4936-45F0-B01E-006B1EF85F82}

+4でいいや。


さらにララァを1人取って、さっぱり発動しない全体バリアのシロッコを食べて、スキルを移植。

{7348FF7A-1F4A-42D9-8BCF-473303550530}

これでいきます。

シロッコもフロンタルも全体バリアはさっぱりですなぁ。(*´Д`*)


間のクソマラソンは適当に終了。

そして艦隊戦。

今回は、メンバーが2人不在の為、マッタリでやっております。

{557227F1-1687-4551-9354-2A3E0FDCED88}

そろそろ終戦ですがこんな順位ですねん。




そーいや、ガシャ当たりました。
{4CE24447-45B9-4D86-8A81-060BC655A207}



過去のガシャを振り返ってみると、250GPでしか当たったことがありません。

どんだけ金を突っ込んでも出ません。
(*´Д`*)


5000GP突っ込もうが、3000GP突っ込もうが、出た試しがありません。。


一回のガシャで80,000とか突っ込んだらもうその月は課金できないっすよ。
こっちは、貧乏サラリーマンなんですから。

強い引きを持ってる方羨ましいですねー。
(ㆀ˘・з・˘)


では。