お疲れ様です。
{6A69ACD8-F95C-4679-BB4F-82D63C9593AF}

ひたすら撤退を繰り返し
{AA49C3CD-B6D5-409F-9D16-617619F1D200}

{EE2CBEAF-0227-4593-BAAA-9B8F283C29D6}




期間限定強敵のみ叩いております。

精神感応ジュドーが欲しかったのですが、

{CA5C99D6-B871-4C6A-9510-EC6669A96934}

{1D0AC445-A8D8-4F78-B0DC-AFC95E0D86B3}




最後の最後で
{F412D18A-5797-4EC2-BC0C-FB05DF43645C}

1人増えました。。









わざと強敵を弱くして、修正をすぐしないで課金をさせようと思ったけど失敗。



元に戻したら白Qが強過ぎて、誰もやらなくなった。。


ボナタイムを変更できるようにしたけど、誰にも見向きもされず、




しょうがないので、期間限定レア強敵。




みんながやらなくなったので、あまり意味がない。








売上やばいので、MAガシャ投入。。

というか、日程的には織り込まれていたガシャ。
強襲でコケてもガシャで挽回する予定だったのね。






一瞬セールスランキングも持ち直す。






しかし、さすがに、過疎化がひどいので、艦隊戦仕様変更。

殲滅即戦艦登場。
毎日ロングボナタイム。






どう立ち回ればいいのか?
色々考えはありますが、始まってからですかね?


しかし、全くユーザーのこと考えてませんね。




ブログに文句書いても意味ないので、せっせとバンナムにご意見送ります。。




運営に送ってもアホだから無理ですよ。

こちらから送りましょう↙︎



{B32F887D-1710-4DCF-BA0E-D2BE775EFD21}

さあ、皆さんも意見を送りましょう♩