お疲れ様です。


さて、艦隊戦ですが、、拳王様(ラオウ様)が来られた我がチームはなんとしばらくの間一桁順位でした。

{B2E64B75-91CF-43BF-9F55-6BB93494154B}


(`・ω・´)








マッチングが良かったこともありますが、やはり
拳王様いや、ラオウ様の剛掌波が
{8CA204F2-080E-4054-B1BB-3003C3878BFE}

決まると敵の戦艦は一撃で沈んでしまいます。。










その後は、徐々に順位を下げてしまいました。

{853B8299-AFFC-433F-8078-AEE6F1CEF5AD}










お昼のボナタイムで、食事なので外しますとか言おうものなら
{16DF40DF-9391-4DF9-A2CA-D87B9DC647E6}

と、ラオウ様からしばかれます。




嘘です。。







本当は、優しい方でございます。。
(=´∀`)






読者の方でしょうか?
{21AD8387-4985-4370-9C84-07EA926B58FF}



拳王様の一撃にて撃沈されました。
((((;゚Д゚)))))))








攻撃力20,000ぐらいの人が拳王様に挑んでも





{25F670DD-1936-432B-9418-30A9EB0B05A8}




はい、全くメーターが減りませんね。







そんな中、昨夜こんなチームに当たりました。


{2F4B94F2-B8F9-4265-BDA0-F6BDA5BCF111}

((((;゚Д゚)))))))






こちらのチームは、カイオウ様が隊長をされております。。




{408A74BD-0815-4DD5-AE69-31E996D1F875}



わかる方は意味がわかりますね。
( ゚д゚)





おおっと、そろそろ戦艦だ。



失礼致します。