さてさて、総力戦ですがガツガツ行く予定でしたが、Jr誕生により急遽、子守&仕事&病院ということになり娘が寝た時しかポチれない状況に…

一応有給休暇取ってますけど、単なる在宅勤務状態です。



とはいえ、メインサブを駆使して金3枚を引いております。

前回から引き続きの状況です。

1~19回目スカ
20回目マグガンSR+
21回目槍
22回目マグガンSR+
23回目最終ガンSR+
24回目遠ガン
25回目近玉ガンSR+
26回目遠アレ
27回目最終ガンSR+
28回目マグガンSR+
29回目G3遠
30回目格ガン
31回目ガンタンク
32回目遠ガン
33回目G3格
34回目玉ガンSR+
35回目ジオングSR+
36回目マグガンSR+
37回目槍
38回目格ガン
40回目マグガンSR+
41回目ガンタンク
42回目中ガン
43回目アレ格
44回目槍
45回目ガンタンク
46回目ガンタンク
47回目G3格
48回目アレ中
49回目ガンタンク
50回目中ガン
51回目最終ガンSR+
52回目アレ中
53回目ガンタンク

11/53=20.75%


あっ、これは前半の分合わせてでサブ込みですよ。

40回目で虹ハロ出てから10回ハマりでした。


一瞬25%まで回復しましたが、ダメですね~。
浮上しません。


マグガン+1とジオングでZ3遠とチームメイトにトレードしてもらいました。

{0FB77757-424C-40D0-B4FA-DACEAC45BD77:01}

よって、↑がこのように

{8D0B545A-FFB5-4302-88AC-BC83CDCDDB64:01}

よしよし。



さらに、マグガン+2を格F91+1とフレンドさんにトレードしていただき、それを
{273F4651-D754-4FA6-9C82-D7C4CABF6D8F:01}

Z遠にバザー。







またパイでさらに出た
{C43BBFC4-5666-4ACF-977C-28257DBC3FF1:01}


{765E3331-703B-4FB5-BB24-CE1AAF5846BC:01}

で、

{10DF017B-0C21-400D-B7FF-FEFAC8BBED3E:01}

よしよし。


白い悪魔2人でLv2に。
スタメンのZ3遠とZ遠を一体ずつ重ねることができました。(≧∇≦)



すでに40000円課金してますね~。




んで、今、iTunesのエラーで棒買えない。



中途半端になるのでしばし休憩です。






確定申告します。
{577308E8-9F72-4326-A413-D6F20BCB70E8:01}

まだ封筒開けてない。(~_~;)



やらなきゃやらなきゃと思いながら、ついついポチってしまって。



やばいなぁ、明日は奥さんと息子が退院するのですが、午後1:00に退院ということです。

何もでけへんわ。