昨日のことだった。


仕事で疲れている私は艦隊戦の掲示板で癒しを感じていた。





ふー、仕事しながらの艦隊戦はきちーわ。
ビールを飲みながらポチポチとスマホをいじる。







最近流行っているチーム名遊びをしていた。
うちのチームには女子大生が2名在籍している。
1人はYちゃん(格メッサ)もう1人はTちゃん(黒幕)





あとは中年だ。










やはり女子がいることで掲示板は盛り上がる。








ひょんなことから履いているパンツの話になった。
隊長(桃Z)である私は、黒いパンツを履いている。
万が一、ぢが出血しても目立たなくするためだ。




そして、彼女の一言からすべては始まった。

{D250C973-9990-4A5C-AA0B-B0FC1860FD4A:01}

{A3E2850F-423C-4D64-8878-2B1BB7FFDB39:01}

{BA2F0F90-6CB2-428D-8DED-4FF02B9FB088:01}

{D1F019C3-5A7B-4D2D-B657-03A66E6E4A42:01}

{24733677-161F-4279-9D4A-10BA04A03BFC:01}

{49A2CCD2-B6A2-4A46-9A24-91F0A401E714:01}

{01B74E05-86ED-4899-9EB2-03D8DAE5DFD0:01}
{CB52D5E6-D1BA-421A-A835-C101C1C09439:01}
{90E64A07-DE53-4F95-BA69-4C8F12E6295B:01}

{71A68ECA-8E6C-4E21-9334-5D42FDE7501C:01}






そして、掲示板で盛り上がっている間に戦艦は落とされていたのだった。








続く