イベントが消滅したので暇になりましたので、
私なりのバザーの楽しみ方を。


前に記載しましたけど金メダルドロップと30%
仕様になったことでSR+を飛躍的に入手しやすくなりました。



ですが、それは自分に限らず周りも一緒ですね~。



だからバザーにも溢れてます。
でも皆さん乞食提案が多いですね~。

ソードやエールで求)Z遠とか格Fとかピントレで
決まるわけがない。





そこで、今回は
ソード+4で求)格F91で出してみました。

応札する側の心理を考えると良機体なんで安売りしたくない、でも重ねられないし持ってても…
なら即戦力になるようなものなら…
というところでしょうか?


バザーはサブで夜に出します。


メインには
ソードを欲しい機体に登録しておきます。


朝になったらサブは見ないでメインで確認します。
{8ED73106-730E-41C8-8CA5-3AFBD000F713:01}

そして、
ドキドキしながらページをめくっていきます。


私の出したのはソード+3満です。


{C2D17B27-E725-4CB4-B326-70F1CCFE988B:01}

うーん、19ページまで見ても求格Fの+3はありません。



ということは?





( ̄▽ ̄)



ないよ、ないよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ここで初めてサブを見ます。





{D724EAF6-10AD-4713-9B58-0095EA2648BD:01}

(((o(*゚▽゚*)o)))

この出品のページをめくるドキドキ感が楽しいですね~。



実は、
ウイング遠+5も出品しました。


{64568554-0779-4770-9093-53129E06C736:01}

(((o(*゚▽゚*)o)))





バラマキ機体はピントレ無理ですけど重ねたら
Z3遠も格F91もいけるということですね~。
Z遠はわからんです。



もちろんピンでも落札されることはあるかもしれませんけどね、事故みたいなもんですよ。



それとやはり同一距離の方が決まりやすいですね~。
格で遠をもとめてもね。無理っしょ。



皆さんもドキドキめくってみたらどうでしょうか?