30分に1回バトルするマッタリイベなので、明日のデイリーの金メダルもらって3枚引きするまでネタがございません。


ということで、小ネタです。

フレンド201/200です。

ご存知の方もいるかと思いますが、
やり方です。


機体集めはもっぱらバザーになってしまいましたがそれでもフレンドさんとトレすることも多々あります。

また部隊に招待等もあるのでフレンド枠は貴重ですね。

さて201にする方法ですが、
たまにそうなってる方は条件を満たしてしまっているのですね~。それを意図的にやります。

200未満の状態からフレンド申請します。
例えば197人だったら
3人に申請できますね。

それ以上は申請できません。

承認されないうちに、3名から申請が来たとすると…承認しなければ197のままですね。


ここからですが、まずは自分で承認します。
200になっても自分の申請は相手から消えてません。

そして申請した相手に承認してもらうと、あら不思議201になっちゃいました。

普通は、190人を超えると削除したり申請したりで1ずつ増えたり減ったりなんですね~。

ひょっとして210とかできるのかな?
試したことがないのでなんとも言えませんが、
201にはなりましたよ。

皆さんもお試しくださいませ~。
( ̄▽ ̄)