いよいよ、我がチームも青葉区に入りました。

そもそもゲーム歴が浅い人が多いのでほとんど負けてしまうのですが、それでも頑張っております。

{939F7750-5FA2-4474-819A-A565CD48003F:01}

目標は100以内にしました。
なぜならばプレチケ3枚圏内なので。

確率通りなら1人はSR+を引くはずですね。

戦艦を落としつつ狙っていきます。


とはいえチーム全体としては決して強いわけではないので頭を使っていきます。お金も使いますけどね…


週末のロングボナタイムは金チケを稼げる一方で長いのでずっとやってる訳にもいきません。

それを逆手にとって死んだふり作戦をやってます。


さすがの上位チームもプライベートで参戦率が高い訳ではないので、殲滅されたらわざと、チョビチョビ叩いて相手の動きを見ます。


こいつら弱いからもう来ないなと思わせたらしめたものです。戦艦も落としにきません。

そこで、

{8753B4B7-26A4-490F-975C-575B18FFB899:01}

みんなで時間を合わせて、
殲滅から戦艦落としに行きます。

だいたい3分で完了です。

相手が気がついた時には既に遅く、撃沈寸前の状態です。


相手の壁もなく、みんなで集中するので戦艦落としも早いです。

いくつかの条件をクリアすれば勝率80%ですねぇ。見極めが肝心ですが同じ相手には通用しませんね。

聖闘士かよ。。


明日は仕事でほとんど無理なので今日は残りがんばります。
(`_´)ゞ