くそイベが終わったところで恒例の艦隊戦です。

いつものように初心者メインの部隊で。
いや、少したってるから違うね。

ということで募集。

{4BD53608-611D-49CD-9CA4-09DC4F07A38D:01}

さすがにもう初心者ではありませんね~。

なぜでしょう?今回は申請が25件ぐらいありました。

ホモリンブログに紹介されたからかな?


いつものメンバーを招待しつつ、新規の人もいれつつ後は早い人順でした。

結果2人の新メンバーを迎えました。


1人はサブをフレンドさん。
いつも挨拶くれるので入れました。

あとは、申請の時にきちんとメッセージくれた方です。
やはりただ申請するだけではなくてコメ頂ける方を優先しますよね~。

( ̄▽ ̄)


と、ここで

{210BF79B-FE84-4AE7-A211-91826A4D95EB:01}

メンテナンス…


ってもう終わったんかい?

これからでしょ!


さーて、今日はゆっくり寝まーす。