あー、やっと終わりました。
バトルロイヤル。

なんせ報酬が猿みたいな機体だし。
遠Zの時はガチで走ったけど今回は、2ラウンドガチで後は流した感じ。

{1A2BDBFF-2EC6-46C9-96FF-34E750F50118:01}

こんなもんかな。

金3枚を3回、機体は2回でパイを一回。

デュナメス、サンドロック
プル12


唯一の成果の銀メダルからの中F91は、バザーで
ALICEに。

しかし、つまんなかったわ。

同じ人とばかり当たるし。



うちの奥さんは、棒を使わずにタイマーを55分でセットして順当に1位を積み上げてました。
ログインしてないフリして残り5分から歩いて、バトル相手を3名貯めたところで残り1分で逆転を繰り返すという。

自分がやられたらこの上なくむかつくことしてました。(´・Д・)」




ちなみに奥さんも旧ミッションコンプしてプレチケ3枚引いてましたが…


桃犬格が出てました。

はははははははは( ̄▽ ̄)


笑ったら怒ってましたよ。



さて、次は艦隊戦かな?
アムロがほしいのでパイがいいなぁ。