頭が悪くてマーケティングなど全くわからない運営。
よくまあ、バンダイナムコも今のところに運営を委託してますなぁ。

さて、バトルロイヤルですが、自然回復だけと思っておりましたが、ポイント報酬でデータ含めて1.6億の資金になることが分かったのでコンプまで走ることにしました。

{9A61F075-0055-4FFD-8379-FD0E5F88927D:01}

個人的にイベはもう終了ですが、勝ち点の銀メダルは狙いましょうかね。

わっ‼️順位すごい。
{E2FCC904-34D4-4044-A360-9913493AA2B3:01}

まあ、あとは落ちるだけですが。

たくさんの金チケを処理ましたが、出た金ハロは、餌かぶりばかり。

金3枚は、パイもイマイチで刹那を引ける気がしないので機体で。


が、
金相撲
デュナメス
サンドロック

でした。

唯一の収穫は、これ
{5D78E4AF-0DB0-4183-8A04-22C65E4BBF29:01}

プレチケも3枚になったので

{EAE5D788-8423-414F-AAC7-0FF9030039E3:01}

最近、遠距離が多いので困りもんです。
遠距離を強化したいので餌としては格がいいのよね。

サブの旧ミッションのコンプを狙って頑張ります。
( ̄▽ ̄)