朝、客先のそばのモスでコーヒー飲みながらブログを書きましたけど、一緒の上司が、資料印刷してくれた?って。

昨夜の夜中にメールで送られて見てねーよ。
(。-_-。)

しょうがないのでコンビニで印刷して後から駆けつけるというバタバタでした。

その後、会社に戻って午後の訪問の資料を修正し、印刷しました。

一瞬トイレでポチったら

{2B5E1278-9C9A-4B27-B0B7-30C3CB752D7B:01}

えー。

{9C71CCA3-B58B-45BE-B76C-B416C47D0148:01}

リーチじゃん。
罠ですよこれ。


で、夕方に客先を出てから。
カッキーンです。罠にはまってやりましたよ。

{DCC25615-E9D8-420F-972B-E25B188803C9:01}

無事3枚になりましたが、まだ引きません。
英雄アムロ狙いですが、もし、餌カジマが重なってしまったら大変。

食してからですね。

次は、バトルロイヤル。










{0B64481F-E221-457C-AA83-2E0C6D162CD7:01}

なにこれ?












ゴールドフィンガー?
加藤鷹?









えーと、自然回復のみで流します。。




バッカじゃないの?


売り上げ減になるのをわかってやっているのでしょうか?


強化キャンペーンですが、資金がないので強盗に行かせていただきます。(`_´)ゞ


そうそう、サブの緑ユニ中+1がEx-S中Aliceになりました。
しばし育成してみようっと。
( ̄▽ ̄)