後半は適当に流した強襲イベ。

順位は、700位ぐらいでしょうかね~。

今回は、ひたすらパイロットを強化しました。

{748FF3B6-9117-46FE-A78B-34FF7CE07687:01}

適性パイロットを中心に強化しました。
旧カミーユも200まで上げたいです。

なんかねぇ、性格上、ページがたくさんあるのが嫌なんですよねぇ。


やっと3ページになりました。

あと、70パイが3人、60パイが6人。
いくら必要かなぁ。


餌機体がたくさんになりましたけど、全然減ってません。


あと何億必要なんでしょ。

{20CF01F8-D2A1-4F08-8A56-C4A4B1B26FF4:01}

{75BA19E6-AC4B-4154-9338-1E5DC2A43871:01}

{5C2ECDBD-F788-4271-A8FE-726A1144C22D:01}

トレできそうな百式遠とF91中は残してますけどね。


チケもありません…


先日トレした白Q遠は、無事に旧vHWSに変換できました。

あとは、来週に中Zのトレをして完了です。


近玉+1は旧vHWS狙いでバザーに。


誰か、バザってえ~(´・Д・)」


今回の艦隊戦は、ツイッターチームに参戦しました。いつも同じチームだとマンネリですからね。


どうなることやら。


では、今日はゆっくりお休みしまーす。