餌はあるけど資金がない。

ROM1500枚で資金5000万


ええ、これを取りに行きます。


スクショがないけど3回取りました。
新カミーユを強化しましたよ。

現在レベル158

攻撃補正でようやく旧カミーユを抜き去りました。

えっ、今の順位?

95位ぐらいかな?

過去最低の金ハロ率で95万ポイントまで行ってようやくチケットからの金ハロ。

{3F31BE16-DC37-45E4-9105-2A51B335F678:01}

エルメスでした。

まあ、いらないのでフレンドさんとなんか適当にトレします。

最近集めているのが、
中デルタカイ。バスターの餌ですね。

中Zと中F91の強化に使います。
スキル強化は生食いが基本なんですが、間違って満タンデルタカイとバザーが成立しちゃいました。

もったいないような気もしますが、これを新品求むでまたバザーに出さないと…


でもって赤い彗星のガシャだけど、
真っ黒のサーバーダウン。

本当にバカな運営ですね。
中学生がやってるのでしょうか?

アクセスが集中すること考えないのでしょうか?
失敗から学ばない。同じ失敗を何度もする。

そして
{74F24E1A-B20D-4146-BB7B-034EF9C1ED11:01}

緊急メンテだってさ。

バカやなぁ。

さて、お詫びはチケットですかね?

今回かなり渋いので不満をもっている人も多いと思います。私もその1人ですがね。


だいたい確率分母の約200倍の試行回数でほぼ確率は収束します。
フレンド200人が金チケットを78枚引いて全然出ないという場合、公表確率から著しく乖離しますね。

確率を操作している疑いありです。
つまりイベント、ガシャが詐欺行為の疑いがあります。

でも証明できませんよね。
確率の偏りですと言われたらそれまでなんですもの。

ユーザーは、いつでも簡単に騙されてしまうのです。

当たりが入ってないテキ屋くじと一緒です。




だって、37000円課金してエルメスだけだよ!


クソったれ!(♯`∧´)