みんなの不満たっぷりの中のイベント。
200万ポイントまで金メダル1枚という渋さ。

そこからサブも合わせて6回の金3枚引き。

結果は、

{29E21F09-22E9-4125-B880-07F2BF2EB7F3:01}

{C77A4E0C-31F1-4834-BF50-AF072E44B54F:01}

もうクェス祭りですよ。

格、中、特効中、遠

もうピンク見ると吐き気がします。




{2511EE57-5F14-4025-8D85-D263FA98F9CF:01}

3倍ないとこんなの倒すのに棒10本使うし…(T . T)

でもクロスオーバーでの3枚引きは、

{3210A2BE-503B-4A1D-B529-3207F0A3676A:01}

そして、金パイチケから

待望の

{E63A8909-C183-4E65-BD49-5B48022F1EEA:01}

やったー(^o^)


あとはバザーで、バンシィを

vガン中にして
更に
{6D6C9659-DE84-4DB1-A3EA-F5F327B0448E:01}

新クシにして

更に
{9BE16CB4-20C9-467C-9E8C-CA5DF350680C:01}

よし!

でももうチケットないす。

こんなのもあったなぁ

{3E9E6D74-D3F6-48F5-B4BB-9784A9E5E167:01}

ナイチン欲しかったけど、
まあ、いいや。

ということで、編成もだいぶ様変わりしました。

強敵用


{97AAE32E-B07A-4FE9-AC66-4E7C6F5ADEBD:01}

ブスアタ、バスター、バスター、メガバス、メガバス

限凸育成中なのと、カミーユがLv0なので
7000に届いてないす。

対人用は

{06BAEC53-8AF7-488D-955B-E406D8984A75:01}

バスター、バスター、メガバスx3
本日バザーで手に入れた
vガンHWSが弱いのでこんなもんですかね。
あとは大人アムロが2人来れば…
あっ、ジュドーも欲しいなぁ。

中ユニコは、トレードでF91中になりました。レベルが100ぐらい下がったけどこちらはスピード80以上の部隊ができました。

あとは限界突破を頑張るのみ。

そうそう、銀メダルから
{147AF793-C2ED-4DE2-8027-4ABEBDCF1BA6:01}

速攻で白Q中にバザーで変換しました。
ラッキーでした。

さてさて、運営は今後どのように改善してくれるのでしょうか?

しかし、渋かったなぁ。