クレームラッシュから、運営のごめんなさい間違いですとバザトレチケ配布。

二枚。


これで何しろちゅうねん。


相変わらずのアホさ加減。


そして間髪入れず次のイベ。


{8DE7D69B-FDF4-4F97-9CE3-53CF85830B21:01}

クロスオーバーイベ。
日替わりステージかよ。

15日まで。長い。

さらに、

{0550847F-6E1C-4AFA-831E-CC46F3307869:01}

Wイベ。


そうきましたか。よっぽど売り上げ悪かったんだね。棒トレもできなくして課金しろよ。というのがミエミエ。

なぜかバージョンアップ。
これって、事実のレビューを消し去るためだね。

{7943667F-D67A-4B3C-951D-451B05F5D2AA:01}

ほら、現在のバージョンのレビューないし。

ただ星一つなのは消せなかったようですね。

{25632026-EED2-4606-8B3A-2CD660DE429A:01}

全てのレビューを見るとかなり古いのが並ぶ。


レビューがあまりに酷くてCMやってるのにどうにかならんもんかと相談でもして入れ知恵してもらたんでしょうね。


これは、運営ムカつく。

ということで、ブログを見てくれた方にアドバイス。

クロスオーバーイベは、サブ垢持ちなら、弱小部隊で進んで本垢に応援要請で本垢は金チケ稼げますよ。

赤棒1本で金チケ20枚ぐらいになりまっせ。パイなし最強機体で、指揮力ミニマムで叩きましょう。

N4機体と強い隊長機隊で進んで、アラート2か3なら金チケ確定なのでボスに遭遇で、隊長機を弱いのにしましょう。
アラート1は、紫チケなので撤退で。

さあ、やってみよう。