さてさて、金3枚リーチのまま、60万ポイントまで到達。
途中、銀メダルから

{96D7DA6C-447B-4561-A265-15776972BF3A:01}

おお、ばんちー(^o^)


そして溜まったチケットを一気に引くと。。


ドベ格と出たので、

金3枚。



やっぱり、バナージ狙いだよね。


んで、







{34E04559-5286-4B57-8C6F-6B062DAD52EA:01}

ん?


ねーちゃん。。。


さっきばんちー引いたからか?


そして本垢はここで終了。


そしてサブ。
12時半からやってこんな感じ。
あっ、今日は仕事が休みでした。

{EA3D8C52-A075-470B-AA3B-4070F7044956:01}

iPadが金3枚に!
(^◇^)




さーて、


{321B08DD-0181-4FDF-87D7-6C22965BD37E:01}

うん?
またばんちー。
しかも格。

プル12さんとリディで二体。

SR+でばんちーが揃うと集めたくなるなぁ。

よし、サブ部隊用にバンシィ部隊を作ろうかな。
そうするとNTDの中と100 機体の遠と中も集めようかな。

まあ、黒いガンダム部隊の人見たことあるけどマネですね。

以前にZガンダム部隊を作ったけど、格Z二体が沈むのが早すぎてやめました。
結局後ろ3体だけの部隊なんだもの。

なのでバンシィ部隊は、格中中遠遠でいこうと思います(´・Д・)」

メインの順位は、2300ぐらいだったような…
今回短いし、予想通り次は艦隊戦だし。

さて、メンテ入ったのでゆっくり寝よう。
明日になったらバザートレードが実装されているのだろうか?