今日の天気は曇り。



洗濯やらなければ〜
掃除もしなければ〜



8月にうちでお泊まり会をするので
今から家の中の事少しずつやっていかないと
間に合いません。








お泊まり会のご飯って
何が良いのかしら〜











お話変わりまして
うちの末っ子ちゃんは
最近お歌やらおてて遊びが大好きで😍


トントントントンひげじいさんを
朝から百万回はやらされたあと

冷凍庫にアイスがあると気づいて
個包装あけてくれー!と来たんだけど
ご飯食べてからだよーんって言ってたんだけど
上手に自分であけてて、食べてました笑


それからご飯拒否😬



だよねー笑



ランチは沢山食べましょう!!!




そしてそして
夕方、林間から帰ってくる長女ちゃんを
迎えに行ってきまーす♪

どうかな楽しめてるかな🥺✨



1日でもいないと違和感だし
母の自分が寂しいです😢←