この人の話、前半は大事な事隠すための余興です。一番最後に大事な話をしてるので、最後の話に注目して下さい。 



4歳〜10歳位の子供達が生まれる前に雲の上で神様から聞いたと話す子供が沢山います。



今年の3/11〜3/18に関東
(千葉、茨城)で地震がありそうです。龍神様が小さな地震で散らしている(スロースリップ)ので、
それほど大きくはないとの事ですが、液状化等が起こるそうです。

子供達によると今の岸田総理はトカゲ(レプテリアン)で、6月までに尻尾切って逃げる(総理を辞任する)らしいです。

今年9月から新たなウイルスがばら撒かれ、また疫病が発生します。10月にはパンデミックになり、日本製レプリコンワクチン打つと前回のパンデミックを上回る死者が出るそうです。高齢者はほぼいなくなるそうです。

2025年7月5日AM4:18
日本とフィリピンの間に隕石が落ち、
何百メートルもの大津波が日本の半分を飲み込み、
人口が今の半分位になるそうです。

2036年遂に世界から今の人間はいなくなるようです。

人生ももう残り少しです。やり残しの無いように
やりたい事やりましょう。


 




2025年夏フィリピン沖からの大津波、隕石衝突(自然災害)に見せかけた巨大爆弾による人工地震人工津波の可能性があるそうです。
地震の多くは船(掘削船)が起こします。

大災害のあと生き残っても、その後のサバイバルが凄まじいものになりそうです。水や食料が無く、泥棒が横行、奪い合い殺し合いに発展する事も•••

今年年末位に
次のパンデミックの予防ワクチン レプリコンワクチン(ゾンビワクチン)が相当やばいらしい。自己増殖し汗や息から他の人に伝播し、皆ゾンビの様になる様です。
ゾンビ化は枠珍だけではなく人工肉にも注意が必要です。

 



 



2025年7月 隕石衝突(自然災害)による大津波に見せかけてこのような核による大津波を起こす計画。
ロシアがやるのではなくアメリカがやります。
これもロシアにこのような計画があると言うアメリカのプロパガンダです。
大津波は東京タワーより高く、沿岸部では500メートル級との事。日本の半分は津波に飲まれ、人口は半分以下になります。