今日は仕事終わってから名古屋駅の近く、

名古屋市中村区太閤通の大門にある、

#座敷童子 さんがいる

#アンバーカフェ さんに来ました。

水曜日は、占いの日らしく、占い師さんが来てました。

こちらのお店は夜19:00~23:00しか営業していないみたいです。

お客さんはほぼスピリチュアルな人ばかりでしたが、

とても #不思議な空間 で、とても楽しいお店でした。

#スピリチュアル な人は必ず来るべき所です。

#龍神 さんや #座敷わらし さん、#神様 が沢山いらっしゃいます。

不思議な事が沢山体験出来ます。あと、掃除機が勝手に動いたり座敷童さんのいたずらも確認出来ました。

めちゃくちゃ楽しかった。

料理もパスタやオムライスなど、とても美味しそうでした。



















#アルクトゥルス  #プレアデス  #シリウス
#瀬織津姫  #龍神  #座敷童子 #稲荷  #眷属
#国常立尊  #虹   #高次元  #神様  #宇宙人
#スピリチュアル  #パワースポット