今から
ドライヤーして
勉強しよかな(・ω・)
明日はSLTC09の中の
6人でカラオケでーす★
夜からは祐樹んとこやな
勉強したくないけど
やりだしたら
おもしろい(^ω^)
それに誰でもなく
自分のお金で大学
通ってるわけやし
資格もとったほうが
いいかな(-ω-)
だるすぎ\^^/!笑
取りあえず
導入の単位は
落とさ(せ)ない!
こんなに自由なんやから
勉強もちゃんとします★!
関大大好き(^ω^)♪
勉強しよかな(・ω・)
明日はSLTC09の中の
6人でカラオケでーす★
夜からは祐樹んとこやな
勉強したくないけど
やりだしたら
おもしろい(^ω^)
それに誰でもなく
自分のお金で大学
通ってるわけやし
資格もとったほうが
いいかな(-ω-)
だるすぎ\^^/!笑
取りあえず
導入の単位は
落とさ(せ)ない!
こんなに自由なんやから
勉強もちゃんとします★!
関大大好き(^ω^)♪