暑いけど極太うどんは、かけうどん | 上州のフーさんのブログ

上州のフーさんのブログ

キャンピングカーの旅とB級グルメのブログです

おはようございます

 

 

フーさん  です

 

 

 

本日は、かけうどん

 

暑いけど熱いうどんを、のコーナーです

 

 

考えてみたら、昨日のランチも・・・

 

でも、美味いんです、、そんなうどんを提供してくれるのは

べんてんや

 

 

場所は、群馬県藤岡市  この地に来たらのお気に入り店

 

そんな本日は、暑いけど、ド直球で

かけうどんと天ぷら

 

 

おー、この黄金の組み合わせ

 

妻は、ごまだれうどん

 

 

期待以上にゴマがたっぷり♬

 

まずは、スープ、、、イイ、うまいねー

 

さっぱり、食べられます

 

 

うどんは、手打ちの極太麺

 

この、喉ごし、、さいこう💖

 

 

途中、味変で天かすも投入

 

コクが増し、また一段と箸がすすみます

 

 

かけうどん、美味い💖

 

 

 

 

それでは、みなさんにも

 

 

 

 

 

あ~ん

 

 

 

 

暑い!

 

(●^o^●)