キャンピングカーの旅、訳ありさくらんぼと蔵王温泉大露天風呂 | 上州のフーさんのブログ

上州のフーさんのブログ

キャンピングカーの旅とB級グルメのブログです

おはようございます

 

 

フーさん  です

 

 

 

本日は、訳ありさくらんぼ

 

こんなの反対に嬉しい、のコーナーです

 

 

双子のさくらんぼ、、安いの見っけ!

 

さすが、山形県、、、こんなのも街の八百屋で

 

 

500gでこの値段♬

 

なので、本日のデザートを確保して

 

ちょっと、ひとっぷろ🎶

 

 

ここは、蔵王温泉大露天風呂

 

この先は、写真NGなのでパンフレットを

 

 

硫黄の臭い、、ザ・♨って感じ

 

そんな、脱ぐとすごいフーさんが、ゆっくり温まり

 

この日お世話になったのは 道の駅 寒河江

 

 

実は、ここでサクランボ狩りを予定していたのですが

 

買っちゃいましたからねー

 

 

本日のデザートで、思う存分楽しめます

 

おー、真っ赤なダイヤ♪

 

 

果実が双子と言うだけで、訳ありなんですね

 

もったいない!

 

 

うんめぇー💖

 

 

 

それでは、みなさんにも

 

 

 

 

 

あ~ん

 

 

 

 

あまぁ~い♪

 

ヽ(^o^)丿