キャンピングカーの旅、釜石市魚市場で大漁丼ランチ | 上州のフーさんのブログ

上州のフーさんのブログ

キャンピングカーの旅とB級グルメのブログです

おはようございます

 

 

フーさん  です

 

 

 

本日は、大漁丼

 

やっぱり海鮮も食べたい、のコーナーです

 

 

お、おー、、豪華♬

 

今日のランチはココ、塩釜市魚市場

 

 

時期によっては、セリもガラス越しに

 

そんな一角にある食堂は

 

 

観光客をターゲットのようです

 

まずは、メニュー

 

 

ここでのお目当ては、舟盛り定食、、なんですが

 

 

うりきれ (;^ω^)

 

塩釜神社でのお賽銭が少なかったでしょうか

 

 

桜もキレイな、立派な神社です

 

 

そんな食堂は、9時から15時までの営業

 

舟盛り定食は、人気№1 うりきれ

 

それでは私は 人気№2大漁丼

 

 

おー、すばらしい♬

 

妻は、№3まぐろ丼

 

 

ちょっと、寂しい気もしますが、、厚切りで

 

食べると、結構なボリュ~ムだって

 

私の大漁丼は

 

 

もう、もう、、、ワサビ醤油を回し入れ

 

そりゃ、美味いっしょ!!

 

 

さいこう♬

 

 

 

それでは、みなさんにも

 

 

 

 

 

あ~ん

 

 

 

 

大満足!

 

ヽ(^o^)丿