元祖田舎っぺうどんでひもかわ煮込みうどん♬ | 上州のフーさんのブログ

上州のフーさんのブログ

キャンピングカーの旅とB級グルメのブログです

おはようございます

 

 

フーさん  です

 

 

 

本日は、ひもかわ煮込みうどん

 

キャンピングカーの旅の始まりは、のコーナーです

 

 

幅広のひもかわうどん♬

 

今回は、千葉県に行く予定ですが、その前に

 

ここは、埼玉県に昭和48年創業のチェーン店

元祖田舎っぺうどん

 

 

ここのうどんは、コシがすごい!

 

噛み切るのも大変なくらい

 

そんな店のメニューは

 

 

店も激混み、、それではフーさんは

 

煮込みうどん 小

 

 

小と言っても、野菜たっぷり熱々、ボリュ~ム

 

そして、もう一つの名物 きんぴら

 

 

味シミシミで、やわらかぁ~♬

 

妻は、肉ネギ大盛り

 

 

このうどん

すごいコシで美味いんです

 

フーさんの煮込みうどんは、醤油味

 

 

野菜たっぷり、イイ出汁でています

 

寒い時には、最高です

 

 

うめぇなぁ💖

 

そして、この幅広麺、、こちらもイイコシ!

 

 

最高ですよー♪

 

 

 

 

それでは、みなさんにも

 

 

 

 

 

 

あ~ん

 

 

 

 

キャンカーの旅は千葉県へ

 

ヽ(^o^)丿