どっかんステーキランチ、美喜仁館 | 上州のフーさんのブログ

上州のフーさんのブログ

キャンピングカーの旅とB級グルメのブログです

おはようございます

 

 

フーさん  です

 

 

 

本日は、どっかんステーキ

 

以前から気になっていたどっかん、のコーナーです

 

 

これが、どっかんステーキ

 

こんなメニューを提供しているのは

美喜仁館(ビキニかん・はじかちぃ)

 

ここは、群馬県桐生市からのチェーン店

 

本日は、ランチに訪問です

 

 

通されたのは、個室、、、なんか高級そう

 

メニューは

 

 

ちょっと、お高めでしょうか

 

それでは、私は

どっかんステーキランチ

1428円

 

 

小鉢、サラダもあり、楽しめそうです

 

妻は、店名を冠にした

美喜仁御膳 1318円

 

 

そば、うどん、温、冷で選択できるようです

 

女性が喜びそうですね

 

 

私のどっかんステーキは、150グラム

 

それでは、肉を じゅぅ~♬

 

 

熱々になった肉を、タレに付け

 

 

あ、あぁ・・・たまりませんぞー!

 

 

小鉢もやさしい♬

 

うまぁ~い💖

 

 

 

 

それでは、みなさんにも

 

 

 

 

 

 

あ~ん

 

 

 

 

じゅ、じゅぅ~♪

 

( ^)o(^ )