綾小路きみまろライブ前にぎょうざの満州でランチ | 上州のフーさんのブログ

上州のフーさんのブログ

キャンピングカーの旅とB級グルメのブログです

おはようございます

 

コロナやインフルエンザの予防しながら

 

でも遊び過ぎかなぁ  フーさん  です

 

 

 

本日は、綾小路きみまろライブ

 

笑う前にタップリ食べて、のコーナーです

 

 

毒舌中は写真撮影NG、たっぷり笑いましたぁ

 

そんなライブ前のランチは、コチラで

ぎょうざの満州

 

 

前回食べて、美味かったですからねー

 

特に、ぎょうざ♬

 

そんな本日は

レバニラ炒めセット 950円

 

 

これだけついて、950円ですよー

 

高崎駅のフードコートですが、安い!

 

 

レバニラは、レバーやきくらげ、タップリ

 

もやしも、シャッキシャキ

 

 

いい味付けだねー♪

 

そして、肉汁たっぷりの餃子

 

 

間違いない! 美味い💖

 

 

 

 

それでは、みなさんにも

 

 

 

 

 

あ~ん

 

 

 

 

この漬物もイイ

 

(●^o^●)