羽田空港でのランチで能登ツアー旅行へ出発です | 上州のフーさんのブログ

上州のフーさんのブログ

キャンピングカーの旅とB級グルメのブログです

おはようございます

 

 

フーさん  です

 

 

 

本日は、羽田空港でランチ

 

たまにはツアー旅行もイイもんだ、のコーナーです

 

 

今回は、キャンピングカーでなく飛行機で

 

そんな旅に出発する前にも、やっぱり腹が減る

 

そんな羽田空港でのランチは 和 幸

 

 

そして、ヘルシア片手に (^^♪

 

ちょっと、最近、無駄な抵抗かも

 

あっ、そうそう、今回のツアーは

 

 

能登周遊10景まいもん旅

 

食べ過ぎには、注意しなくっちゃ

 

そんな出発のランチは

 

 

スモークサーモンときのこのクリームコロッケ

 

かきフライ、海老フライ、一口ひれかつ

 

1780円 豪華です

 

 

妻は、一口ひれかつ、海老フライ、キャベツメンチかつ

 

茄子フライ、茶碗蒸し、デザート(わらび餅)

 

1680円 こちらはレディースセット

 

 

私のフライは、飛行機仕立て??

 

みそ汁は、かわいいシジミ汁

 

 

和幸は、みそ汁、キャベツ、ご飯がおかわり自由

 

ちょっと、後が怖いですが・・・(;^ω^)

 

 

ひれかつは、、やっぱりソース派

 

和からしを付けて ( ^)o(^ )

 

クリームコロッケは、とろっトロ♬

 

 

美味いよねー💖

 

折角なので、タルタルでも

 

 

こちらも、こちらで、イイ♬

 

ご飯が、たりなくなりそう・・・ガマン、がまん

 

 

 

 

それでは、みなさんにも

 

 

 

 

 

あ~ん

 

 

 

 

富士山♬

 

(*^。^*)