懐かしのカレーにコロッケをトッピング | 上州のフーさんのブログ

上州のフーさんのブログ

キャンピングカーの旅とB級グルメのブログです

おはようございます

 

 

フーさん  です

 

 

 

 

本日は、カレーライス

 

ちょっと豪華にコロッケトッピング、のコーナーです

 

 

最近は具のないカレーが多いのに、ここはゴロゴロ

 

そして、肉は豚コマ♬ これがイイ

 

こんな懐かしのカレーを提供しているのは

ゆで太郎

 

 

ふ~ん、、これならチョット安心

 

なので、本日私は

ミニカレーセット 600円

 

 

コロッケは、以前もらったクーポンで

 

だけど、カレーとソバでこの値段!

 

妻は

ミニ焼鯖ごはんセット 600円

 

 

こちらは、ソバ大盛りをクーポンで

 

そしてソバの上には、お気に入りのゆずパウダー

 

カレーライスには、コロッケを乗せて

コロッケカレーの出来上がり

 

 

カレーには人参、たまねぎ、じゃがいも、豚肉

 

昔は、みなこうだった、、( ..)φメモメモ

 

おまけに、コロッケまで

 

 

そしてソバは間違いのない、ゆで太郎

 

ツルツルっと食べて、カレーを食べて

 

たまりましぇ~ん💖

 

 

 

 

それでは、みなさんにも

 

 

 

 

 

 

あ~ん

 

 

 

 

クーポンが嬉しい♬

 

(*^。^*)