偶然入った店は、オモウマも来ていた | 上州のフーさんのブログ

上州のフーさんのブログ

キャンピングカーの旅とB級グルメのブログです

おはようございます

 

 

 

本日は、オモウマも来ていた

 

偶然入った店、のコーナーです

 

 

こんなところにも、来ているんですね

 

でも、テレビは恥ずかしいので、お断りしたそうです

 

そんな、ココは

くちなし亭食堂

 

 

場所は、群馬県高崎市上里見町  初訪問です

 

店は、夫婦で営んでいるようですが、奥さんしか出てきません

 

店内は、オモウマが好きそうな・・・m(_ _)m

 

 

ちゃっかり、地元新聞に取材された記事は掲示してます

 

それでは、メニューを

 

 

ランチは、ドリンク付で税込み値段

 

オススメを聞くと・・・みぃ~んな、、、当然だよねー

 

なので、私は新聞記事の

しょうが焼きランチ

 

 

いつもの消毒薬を持って、感染防止です

 

妻は、ハンバーグランチ

 

 

ハンバーグは、な、なんと 250グラム

 

たっぷり、大満足!

 

まずは、みそ汁から

 

 

おー、田舎風の素朴な味噌汁  m(_ _)m

 

この地は、合併する前は榛名町だったところ

 

家庭の味ですね

 

 

しょうが焼きは2枚、ブロッコリー、人参

 

そして、なぜか三角形のポテトフライが・・・(;^ω^)

 

 

おっ、後から入って来た常連さんらしい人達も

 

席に座るなり、しょうが焼きを注文

 

しかし、これ

 

 

肉厚つぅ~♬

 

 

新聞記事、そのまま

肉、やわらかぁ~♫

 

この店、大当たりじゃないですかぁ

うまいなぁ💖

 

 

 

それでは、みなさんにも

 

 

 

 

 

あ~ん

 

 

 

 

大満足!

 

(●^o^●)