松屋初の焼きかつを食べてみた | 上州のフーさんのブログ

上州のフーさんのブログ

キャンピングカーの旅とB級グルメのブログです

おはようございます

 

参議院選挙、投票日決まりましたね

 

7月10日まで、また賑やかになります

 

国民の権利、行使しなくちゃ。。フーさん  です

 

 

 

 

本日は、焼きカツ

 

松屋初と聞いたらねー、のコーナーです

 

 

牛丼大手3社のうち、何でもアリが好きです

 

松 屋

 

 

今度は、焼きかつだって

 

たっぷりバター と にんにく ダレ

 

ミラノ風とか、意味わかりません

 

 

こちらは、焼きかつ定食

 

豚肉を揚げ焼きしたサクサク食感

 

 

妻は、牛焼ビビン丼 590円

 

 

こっちの方が、正直・・・美味そう

 

美味かったけど、、肉が硬いって

 

 

それでは、私のミラノ風は

 

 

かつ、、、うっすぅー・・・その分やわらかぁ

 

かつをフライパンで、多めの油で焼いた感じ

 

 

タレを付けて、、、う~ん、にんにくぅ♬

 

思った以上に、にんにく強烈です

 

え~い、つけるより、かけちゃえ (;^ω^)

 

 

この方が、サラダもタレで頂けます

 

マスク生活だし、、、

 

濃い目のタレなので、白飯がすすみます

 

 

へー、これが焼きかつ

 

松屋なのに肉が、柔らかい m(_ _)m

 

 

 

 

それでは、みなさんにも

 

 

 

 

 

あ~ん

 

 

 

 

白飯と喰う!

 

 

(●^o^●)