冷しぶっかけなめこソバ | 上州のフーさんのブログ

上州のフーさんのブログ

キャンピングカーの旅とB級グルメのブログです

おはようございます

 

緊急事態宣言、酒類販売業者への要請、前渡し補償

 

オリンピック開閉式への主催者参加

 

今の時期、リモートで良いよね。。フーさん  です

 

 

 

 

本日は、ぶっかけソバ

 

毎日、ジメジメした梅雨にさっぱりと

 

 

暑い季節には、さいこうです

 

こんなメニューを提供しているのは

 

ゆで太郎

 

 

今月の新メニューです

 

それでは、私の

ぶっかけなめこそば 560円

 

 

おー、キレイに整っています

 

妻は、ハッスル、はっする

ミニうな丼セット 880円

 

 

いろいろな店で、うなぎが提供されるようになりましたね

 

ちょっと、うな丼を・・ちょっと、いただき(^^♪

 

 

ゆで太郎は、白焼き1回、タレ焼き4回だそうです

 

う~ん、ふっくら、、やわらかぁー

 

これ、うまいなぁ💖

 

次、コレにするかなー

 

 

私のさっぱり、冷やしで涼むソバは

 

 

なめこたっぷり❣

 

赤いのは一味とうがらし、、一振りして

 

なめこ、鰹節、おろし、カイワレ、ネギ、揚げ玉を

 

よく、まぜまぜ🎶

 

 

なめこのヌメヌメが全体に

 

ヌメヌメ・・・うま~い💖

 

冷しで涼むぶっかけソバ、、いいねー

 

 

 

 

 

それでは、みなさんにも

 

 

 

 

 

 

 

あ~ん

 

 

 

ぬめヌメ💖

 

(^_-)-☆