激安さしみ舟盛り定食 | 上州のフーさんのブログ

上州のフーさんのブログ

キャンピングカーの旅とB級グルメのブログです

おはようございます

 

オリンピックの感染防止についていろいろ言われていますね

 

マスクは各自選手が持参、コンドームは無料配布

 

選手村の中って、どうなってるの。。フーさん です

 

 

 

 

 

本日は、舟盛り

 

激安の舟盛り定食を食べようのコーナーです

 

 

さかな屋が営む食堂、魚健

 

場所は、群馬県高崎市吉井町  再来訪です

 

 

いや、何度来てもイイ

 

食事処は小部屋で・・・今の時期、安心

 

ランチメニューは

 

 

以前にも載せていますが、、本日はコレ

 

お刺身定食 1300円

 

 

舟盛りで、、すっげぇー

 

どんぶらこっこ、、丼ぶらこ♬

 

妻は、お刺身と煮魚定食 1400円

 

 

本日の煮魚は、さば

 

甘じょっぱく煮つけされ、脂ノリノリ

 

さかな屋の煮付け、、イイネー💃

 

 

私のお刺身定食は

 

 

甘エビ、サーモン、まぐろ、生しらす、イカ、あじ、たこ

 

そして厚焼きたまご、、全8種類だったかな

 


この厚焼きたまご、、うまいねー😋

 

そして、あじ

 


もう、ぷりぷり👌コリコリ🎶

 

脂もノリノリで、大満足です

 

さいこう💖

 

 

 

 

それでは、みなさんにも

 

 

 

 

 

 

 

あ~ん

 


 

ボリューム満点💯

 

( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

デザートは

 


 

桃のシャーベット❤