麻婆豆腐をぶっかけて | 上州のフーさんのブログ

上州のフーさんのブログ

キャンピングカーの旅とB級グルメのブログです

おはようございます

 

後楽園で、こも焼きが始まったってニュースを見ました

 

そう言えば河津桜のニュースも、もう春なんですね

 

今年の春は、花見でイッパイできるかなぁ。。フーさん  です

 

 

 

 

 

 

本日は、麻婆豆腐をぶっかけて

たっぷりな麻婆豆腐を、ご飯にぶっかけて・・・たまらないヤツです

 

 

クー、、たまりません💛

 

そんな本日は、餃子の王将、、ここでのメニューは

 

 

本日もランチメニューから

 

麻婆丼ランチ 720円

 

 

温かいライスの上に麻婆豆腐が、たっぷり

 

餃子も、1人前付きます

 

 

妻は、あんかけランチ 760円

 

 

今日の餃子は、普通焼き

 

どんな焼き方も、美味い💖

 

 

フーさんは、からしを付けて食べる派

 

それでは、ぶっかけ麻婆

 

 

こちらも、ちょっとラー油をたらして

 

ピリ、辛、、さいこう🎶

 

ライスもたっぷり、お腹イッパイ

 

麻婆豆腐ぶっかけ、、さいこう💛

 

 

 

 

 

それでは、みなさんにも

 

 

 

 

 

 

 

あ~ん

 

 

 

たまりませんなぁ!

 

(*^。^*)