胡麻麦茶で血圧は下がるのか検証開始 | 上州のフーさんのブログ

上州のフーさんのブログ

キャンピングカーの旅とB級グルメのブログです

おはようございます

 

感染拡大、もうGO  TO 止めて、ステイホーム

 

そして世界的GO  TO のオリンピックも感染拡大予想できるので中止

 

残念ですがね、皆さんどう思います。。フーさん  です

 

 

 

 

 

本日は、胡麻麦茶

 

今テレビで宣伝してますよね、血圧高めの人へ1日1本と

 

 

買っちゃいましたよ。。。2箱48本

 

前回の検証は

ヘルシア飲むだけダイエット

 

 

ルールは

 

1 毎日ヘルシア緑茶を1本飲む

 

2 無茶なダイエット食は、しない

 

3 大盛りはNG(でも時々は)こんな事して

 

一応は減。。

これだけではないかもしれませんが

 

 

ならばと、今度は胡麻麦茶

 

 

1箱24本入り。。。これを2箱

 

最近、朝食後に手首血圧計で計ると

 

 

全体的に高~い。。。一応、薬は昔から飲んでいますが

 

朝なので、ちょっと高いのは分かるのですが

 

 

そこで、始めます胡麻麦茶

飲むだけ正常血圧に挑戦!

 

 

<< ルール >>

 

1 毎日、胡麻麦茶を1本飲む

 

2 血圧測定は、今までと同じ方法で

 

3 測定時間は、今までと同じとする

 

 

12月2日開始です

さてさて、直ぐに結果は出ないと思いますが

 

10日後の中間報告

 

 

 

 

 

 

それでは、みなさん

 

 

 

 

 

 

 

みてぇ~

 

 

 

12月12日血圧

 

(-。-)y-゜゜゜