牛鍋膳とろろorチーズで定期券ゲット | 上州のフーさんのブログ

上州のフーさんのブログ

キャンピングカーの旅とB級グルメのブログです

おはようございます

 

あおり運転などの影響でしょうか

 

SOSボタンが標準装備されている自動車、増えているそうです

 

通報されないように気を付けます。。フーさん  です

 

 

 

 

本日は、牛なべ

 

季節です。鍋が美味しい季節。。しかも肉、にく、🥩

 

 

そして、牛鍋の他に選べる小鉢がうれしい

 

ここは、松 屋

 

 

早い、安い、美味い・・・の和風ファーストフード店

 

まずは食券を買って

 

 

おっ、小鉢は6つの中から選ぶんですね

 

しかも、ライス大盛り無料。。ダイエット中でしたが

 

定期券ゲット

 

 

こんなのくれましたぁ。。割引券

次回から期間中は何度でも、テイクアウトもOK

 

 

では私は、牛鍋膳とろろ  690円

 

 

たまごを割ると、ぷるん、プルン♬

 

とろろも別小鉢で付いてきましたよー

 

妻は、牛鍋膳チーズ 690円

 

 

こちらは、ご飯大盛り。。やるなぁ

 

ちょっと、いただきましたが・・・

 

 

チーズがとろ~💛

これ、ありーーー

 

 

私の牛鍋は、固形燃料で熱せられアッツあつ

 

 

いいですねー💖

 

まずは、この熱々の牛肉を

 

たまごに

 

 

 

熱、う~ん、いきなりー♬

 

 

今度は、これで

 

 

 

アッチ、アチ。。だめ、ダメ~

 

次は、ヌメヌメっとした精力満点のアレも付けて

 

 

 

それ。。はんそくぅ~♬

 

とろ~っとろたまごに、牛肉とろろ。。合体

 

まさに、やけどしちゃいそう💖

 

うまいなぁ🎶

 

 

 

 

それでは、みなさんにも

 

 

 

 

 

 

あ~ん

 

 

 

つゆだくもイイ

 

( ^)o(^ )