今日はすき焼き | 上州のフーさんのブログ

上州のフーさんのブログ

キャンピングカーの旅とB級グルメのブログです

おはようございます

 

キャッシュレスカードって、便利ですねー

 

お金が無くても買い物、出来ちゃうんですから

 

その後・・・ポイント、決済、還元??   フーさん   です

 

 

 

 

 

本日は、家めし

 

最近、缶ビールの売り上げも伸びているようですね

 

そんな本日の我が家は

 

 

すき焼き🎶

 

各家庭によって、入れるものも違うでしょうが

 

我が家は、ネギたっぷり~💛

 

 

それでは、まずは

 

 

かんぱ~い🎶

 

ただいまダイエット中

 

この一杯から始まる食事、これがいいんです

 

 

それでは、さっそく

 

 

とりあえず、近くにあるものを入れて

 

すき焼きのタレを・・・

 

そして、たまごを割って

 

 

ツ ン 💛

 

やっちゃったぁ🎵

 

 

 

 

今日は、熱いのを押っ付けるぞー

 

エイ❣

 

 

あ、アツイ💖

 

 

 

もう、いきなりなんだからぁ~

 

やさしくねー

 

 

ダメだめぇ~爆弾

 

 

はい、ここまでー

 

良い子は、残さず食べてね

 

 

 

 

 

それでは、みなさんにも

 

 

 

 

 

 

あ~ん

 

 

 

ダイエットちゅう~♪

 

(^_-)-☆