映画:引越し大名とてんやの天丼 | 上州のフーさんのブログ

上州のフーさんのブログ

キャンピングカーの旅とB級グルメのブログです

おはようございます

本日はタブレットから投稿です

だいぶ涼しくなって来ましたねー、夜には毛布が必要になってきました

もちろん、人肌が一番ですが・・・後が怖い フーさん です





本日は映画:引越し大名



< 私的感想 >

実際、このような物語はあったようですが

面白いパロディ映画です。そして、男性にはわかるちょっとエッチな映画

歌の振り付けは、野村萬斎さんですが萬斎さん、エッチです

フーさんも朝から元気、元気😃✨

みなさんにも、お薦めですよ🎵



そんな映画を見た昼食は、ショッピングセンターのフードコートで

今日は



てんや💕

久しぶりです。ナニにしようか考えて

やっぱり、天丼 540円



味噌汁付きです。いいですねー✨

てんやと言ったら、やはりね



かるく七味をふり

ウマイなぁ✨さすがですね、油切れもシッカリ、ご飯もうまい

ボリュームたっぷりで、昼間も元気😃✨




それでは、みなさんにも







あ~ん



夜も、もちろん

\(゜o゜;)/