おひさ。アメーバ。 たっだいまああああああああ!!!! 超久々。 帰ってこないでいてほしい人も 何人か、いたでしょう。 だがしかし! こうしてかえってきました。 パスワード忘れてね、、、 戻ってこれなかったけど。 諸般の事情により帰ってきました。 前のIDでのブログは、 簡単にいうと『勝手な否定論文』 とゆうことで えー、 よろしくっす。