いやー
学校ってだるいねえ。
やべえだるかった。
とゆうのは、もういいとして。
今後の、オレ自身のブログについてですな。
今後は、勝手につか、
ネタがねあんまり尽きないのをいい事に
更新が楽かもしんねえ
でなでな。
これを書いたのは、更新に慣れるのもかねてますぜ。
見てほしいんだな。
諸般の事情もいろいろだしな。
見たら、できればアメーバ内で
オレの名前(本名)を出さないで、いろんな人に
Me ブログを進めていただきたい。
で、今後は、格言!を
内容解説的なのと、
オレの心情(見た、聞いたときの)をかいていきますわ。
そうゆうことで以後
yr!!