!歴大偉人!格言・名言 -2ページ目

!歴大偉人!格言・名言

前のパスワードを忘れたIDでは、否定論を思うがままに並べ連ねたので
今回は論文に乗じて、『哲学』これをテーマに格言をあーだ、こーだ、していきます。
自分自身も哲学の格言を作るので吐くのを抑えて、大きな心を持って、みていただければ、光栄です。

いやー

学校ってだるいねえ。


やべえだるかった。



とゆうのは、もういいとして。



今後の、オレ自身のブログについてですな。




今後は、勝手につか、

ネタがねあんまり尽きないのをいい事に


更新が楽かもしんねえ


でなでな。

これを書いたのは、更新に慣れるのもかねてますぜ。



見てほしいんだな。

諸般の事情もいろいろだしな。



見たら、できればアメーバ内で

オレの名前(本名)を出さないで、いろんな人に


Me ブログを進めていただきたい。



で、今後は、格言!

内容解説的なのと、

オレの心情(見た、聞いたときの)をかいていきますわ。



そうゆうことで以後

yr!!