もう怖すぎできっこない をやらなくちゃ-in00020004.gif
 
 
 
 
 
 
本気でやな夢できっこない をやらなくちゃ-emoj_btw_01165.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
退学になる夢できっこない をやらなくちゃ-ファイル0028.gifできっこない をやらなくちゃ-ファイル0028.gifできっこない をやらなくちゃ-ファイル0028.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑い事じゃなくガチな夢だったできっこない をやらなくちゃ-NoName_0047.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺いま学校大好きだし本気で落ち込んだできっこない をやらなくちゃ-NoName_0099.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもよく考えて見ると退学の理由がめちゃくちゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺が自転車で学校いったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
市役所に自転車のる申請してなかったから犯罪で退学らしいできっこない をやらなくちゃ-9da3366fce2ca6ef70853dbe1d9e0bba.gif
 
 
 
 
 
 
 
なんかリアルすぎてホントに退学する気分だったわできっこない をやらなくちゃ-emoj_btw_01159.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校の大切さを再確認した(笑)
 
 
 
 
 
でもほんとめちゃくちゃだよな俺は自転車もってないしできっこない をやらなくちゃ-in00010003.gif
 
 
 
 
 
できっこない をやらなくちゃ-100806_2258~01.jpg