今日も見学しました
なので、新人が一人で手入れをするのを 手伝いました^ω^
ちょっとせんぱいぽくなれたかなと思います
今日のミヤビは気分が良かったみたいです
抱きついても怒りませんでした(っ^ω^)っ
初めて抱きついたのですが
あったかくて気持ちよかったです
新潟は今日なぜか寒くてみんな長袖で馬に乗ってます
うちもずっと長袖で居ました
今日で競馬春はおしまいなので来週からおそくなりますヽ(´ω)ノ
今日も見学しました
なので、新人が一人で手入れをするのを 手伝いました^ω^
ちょっとせんぱいぽくなれたかなと思います
今日のミヤビは気分が良かったみたいです
抱きついても怒りませんでした(っ^ω^)っ
初めて抱きついたのですが
あったかくて気持ちよかったです
新潟は今日なぜか寒くてみんな長袖で馬に乗ってます
うちもずっと長袖で居ました
今日で競馬春はおしまいなので来週からおそくなりますヽ(´ω)ノ
初めまして^ω^ゆりです
このブログでは乗馬のことを書いていきたいと思います(!⊿゚)
では、今日は見学したので世話した馬のことを書きたいと思います
レックスはすごく凶暴ですけどかおはすごくかわいいですヽ(´ω)ノ
先週馬房に返そうとしたら噛まれちゃいました
すごく痛かったです
レックスは一本背負いというレックス独自の技があるんですけど、それでよくせんぱいたちは落馬してます
でも、まだうちはないんですよ
実は、うちレックス嫌いです(゚_・)