今日も見学しました


なので、新人が一人で手入れをするのを手伝いました^ω^


ちょっとせんぱいぽくなれたかなと思います


今日のミヤビは気分が良かったみたいです


抱きついても怒りませんでした(っ^ω^)っ


初めて抱きついたのですが



あったかくて気持ちよかったです



新潟は今日なぜか寒くてみんな長袖で馬に乗ってます


うちもずっと長袖で居ました


今日で競馬春はおしまいなので来週からおそくなりますヽ(´ω)ノ


 ←レックス(!⊿゚)


初めまして^ω^ゆりです

このブログでは乗馬のことを書いていきたいと思います(!⊿゚)

では、今日は見学したので世話した馬のことを書きたいと思います

レックスはすごく凶暴ですけどかおはすごくかわいいですヽ(´ω)ノ

先週馬房に返そうとしたら噛まれちゃいました

すごく痛かったです

レックスは一本背負いというレックス独自の技があるんですけど、それでよくせんぱいたちは落馬してます

でも、まだうちはないんですよ

実は、うちレックス嫌いです(゚_・)