もみ合っている


16000付近の攻防


ポイントは15700あたりにありそうだ( ゜∋゜)

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


暴落。。。。。。。。。きたねブタ

わわわ、閑散の中を暴騰だ。まいったまいった、こんなところを上がるなんて、流石にもう少し押してからと思ってたぞ。

ってなことで今日は利益出ていない。遅かりし!(=`(∞)´=) 早くも新値抜いてきたので参戦してみたが、様子を見すぎた。後場寄りはもみ合いか?個別では窓空けて踏み上げるものも出てきそうな感じもあるな。売り方さん逃げとけよ。w川・o・川w

本日利益出したが昨日より減った。欲ボケ。あらら。。(´д`lll) ・・・・利益、約1,600,000

日経225ホノト重いな。一応15620は取ったのにぃ・・。

盆トレード頑張ろう!ニコニコ

相場は振り回され気味だね。イベントで上手く仕掛けられてるなぁ。15620はキープ。

本日含み益増加2,000,000 欲張ってホールド(・Θ・;)してます。

NY下げ気味なんだけど、いつまで続くねん。゛(`ヘ´#)

外資にまんまと嵌められた感じだな。外資は15200、15400でも買い続けていたので買い集めておいた。

これで含み益は1,000,000突破。 ヾ(@^(∞)^@)ノ 怖さに耐えた報酬か。

夏の高校野球も9回裏や延長戦での逆転が多く見ごたえアリ。

しかしボクシングはホントガッカリだったな。   ところで亀くんはほんとに強ぇのか?ヾ(。`Д´。)ノ 

今度こそ強い相手と防衛戦やってくれ。゛(`ヘ´#)


亀田の親父さんみたいに猛反発の市場・・ヾ(▼ヘ▼;)

よくも叩きやがってぇ~  ってTVの 親父さん怖ぇぇぇ よ~.

外資の思うがまま、なすがまま 本日含み益320,000継続(・ω・)

15285/15145 15464.66 昨日の下げでは、久しぶりに短期ラインを割り込んだ。(・ω・)b?

本日利益 356,046+286,300+84,239=726,585 

前場おかしかったので、前場の引け前までに利益確定

あんまり儲からない年やね(・ω・)/ 

それにしても昨日は寝苦しい夜だった 夢で株売り 病気やねヽ(;´ω`)ノ



今日からBLOG


昨日は花火 30分前に切り上げ、渋滞避ける

株もいつもこのように上手くいけばええんだけどな(・ω・)/ 欲ばって9分目 腹八分が上手くできん得意げ