雨のあいまに少し乗ってみましたら、すごい不調でした。すごく濃い症状ですぐに戻りました。原因を探る為、タンクを外してプラグを見ると、ビショビショでした。油面を確認すると左はOKでしたが、右は3センチ近く高くこれでは両シリンダーにガスが流れこんだでしょう。このキャブは通常あるオーバーした時にフロートから外にだすパイプがなく、すごく高くなるとシリンダーに流れこんでしまいます。
 キャブを外してみるとフロートに問題はありませんでしたが、ホースから息を吹くと、右側はフロートが上がっていてもエアが漏れてきました。フロートバルブです。OHの時に交換すべきでした。来週また作業です。まだまだ遠くへはいけません。