今期も一段落したので、休暇をとってフォーミュラニッポンのテストを見学に来ています。
とても寒いです
イメージ 1

富士スピードウェイから帰宅しました。OH後100キロ以上走りましたので、246で10,000まで使ってみました。まだエンジンは廻りたがりましたが、ベアリングメーカーの推奨回転は10,000までとのことですので、止めておきました。ここまで廻せばギヤの繋がりも問題ありませんので充分です。エンジンが問題なくなり車体をなんとかしたくなりました。フロントサスの減衰が効いてなくて、コーナー進入時のブレーキでフロントがストンと沈みます。頑張っている感じがありません。リヤを先に効かせてなるべくノーズが入らないようにしてみましたが、効果なしでした。何か考えます。